2024/1/13現在の収支報告

お疲れ様です!

 

紹介のブログを書いた手前レポートが一つもないのはどうなの?ってことで現状報告します!

 

今の所写真で報告するようなことは無いので文字で失礼します。

 

1/13

ベッド数3つ

メインベッドレベル4

平均睡眠スコア88

稼いだトークン37.13SLFT

原資に充てた数0SLFT

 

目標回収額700USDC

回収額0USDC

 

以上になります。

 

実は初めて2日しか経ってないんですよね、でもSTEPNをやっていた時期もありその経験からまぁまぁなスタートを切れています。

 

目標に関しては原資回収は大前提ですが、次点でSleefiOGになることが目標だったりします。OGってなんぞ?ってなると思いますが、端的に言うと広報スタッフですね。

Sleefiプレイヤーを増やすための人材です、なんでなりたいのかに関してはSleefiを継続するのに有利になるからですね、下心満載ですが動機としては十分だと思います。

 

これからもぜひよろしくお願いします!

 

 

 

これからも頑張っていきますよ~